アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスポート申請用の写真が不注意で折れてしまいました。
普通に見たところ、折り目は分からないですが、光に当てて表面を見るとうっすらと皺が…
背景の部分に2センチくらいの皺と、少し顎にかかっている1センチの皺なんですけど、このまま受け付けてもらえるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こういうのは係官の判断次第なので、取りあえず出してみましょう。

駄目ならパスポートセンター近くには無人証明写真の機械が置いてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/17 22:40

受け付けてもらえない可能性があるので、録り直しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A