プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の試合を観に行くことになっているのですが、誰も知っている人がいなくて実は気後れしています。

以前、一度行ったことがあるのですが、その会場は観客席のある大きなところで、人が多く、一人で観に行って出番が終わったら一人で帰りました。
彼は自分の試合の後は、審判や仲間の試合を観ていたので。

彼とはほとんど話さず、誰にも紹介はされませんでした。
ちょっと寂しかったです。

今回は観客席などない小さい会場で、選手のすぐ近くで試合を観る感じだそうです。

居場所がなくて居心地悪いかなぁと気後れしています。
ただでさえ人見知りが激しく引っ込み思案で、知らない人ばかりの場所に行くことが苦手なのに、少し内輪な試合会場の中で、どうやって一人で楽しもうか、楽しめないかもしれなくて辛い日になるかな、と。

自分の友達を誘ってみたのですが、興味ある人はいなかったです^^;

自分からなんとか誰か話やすそうな人を探して話しかけようとは思っていますが、どうも不安で不安で。

アドバイスお願い出来ましたらうれしいです。

A 回答 (1件)

すみません、何の試合でしょうか?


それによっても回答とかも少し違ってくるかと思いますよ。

この回答への補足

返事が遅れすみません。

無事、楽しむことができました。ほっ・・・

どうもありがとうございました。

補足日時:2005/12/12 11:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!