プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPfanbookと言うところでネットで公開されているコマーシャルをコピーしてコレクションにするのが載っているらしいのですが、テレビコマーシャルをどうやってコピーすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

恐らく、いくつかのサイトで閲覧したりダウンロードしたり出来る

CMの動画(動画ファイル)の事でしょう。

コピーやダウンロードやファイル管理の方法は
パソコン、PSPの知識がある程度必要になりますので
ここでは書ききれません。

結構ややこしいという事を覚悟しておいたほうがいいです(^^;
    • 0

いきなりきついことを言うようで申し訳ありませんが

とりあえず言葉を整理していただきたい。
>PSPfanbookと言うところで
PSPfanbookという本で、では?

>コレクションにするのが載っているらしいのですが
コレクションにする方法が、という言い方を略したのですか?
また何のコレクションですか?

>ネットで公開されているコマーシャルをコピーして
>コレクションにするのが載っているらしいのですが、
>テレビコマーシャルをどうやってコピーすればいいのでしょうか?
ネットで公開されているCMのことを言ってるのではないのですか?

そもそも、この本にその方法が書かれているならこの本を購入するか
買わないにしても誰か持っている人に頼んで内容を確認したほうが早いと思います。

私なりの答え:
テレビCMをコピーするというのは、(DVDなどに)録画したデータから目的の映像を切り出す、ということなのではないでしょうか?
最近発売されたDVDレコーダーはPSPに録画のデータを送れるようですし。

とりあえず、きつい書き方になりましたが文に含まれた意味がわからないことには
質問に答えることもできません。
修正できるようであればもう少しわかりやすい文章でお願いします。
失礼いたしました。
    • 0