【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これが本当に印画紙に現像したモノクロ写真か!!!信じられない!


といわれている海外の人の写真を以前見たことがあります。確かその業界でもその才能は飛びぬけていると書かれていたようなきがします。でも、誰だったのか、その詳細を忘れてしましました。


忘れられないけど、思い出せない。。。
どなたか、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

junkeymonkeyさんはじめまして。


既に回答されている写真家の方々も素晴らしいですが、
写真家エドワードウェストン(Edward Weston)さんも美しいですよ。
ピーマンや貝殻の写真は本当に素晴らしく美しいモノクロプリントです。

参考URL:http://www.edward-weston.com/
    • good
    • 0

ひねりもなくお答えするなら、アンセル・アダムスさんかなぁ。


本当に、非常に、美しいモノクロプリントです。

参考URL:http://artphoto-site.com/story14.html
    • good
    • 0

それはたぶん、ロバート・メイプルソープではないでしょうか?


(違っていたらご免なさい)

参考URL:http://www.mapplethorpe.org/selectedworks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速みてみます♪

お礼日時:2005/12/18 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!