幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏の部屋でお留守番をしていて、
パソコンをさわっていたら、Hな動画が入っているフォルダがあり、
何気なくみていると、小学生や中学生の裸のものがいくつもありました。
普通のものもあったのですが・・・。

これって普通のことなんでしょうか?

彼のことは好きなのですが、このままつきあっていてよいものか、すごく悩んできてしまいました。

助けてください。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (14件中1~10件)

私は男ですが、特にそういった画像はありませんね・・・。

ただ、友人の中に、付き合うなら同年代の人に興味があるけど、そういった画像も興味があるっていう人もいます。その人はいたって普通です。

それに、貴女と付き合っているなら、異性への興味は同年代にあると考えていいと思います。
そういったものに彼氏さんが興味があるのかもしれませんが、本当に単なる興味でしかない可能性が高いと思いますよ。

ただ、行動にそれが現れるようなら(小学生を、特に女子をじっと見つづける)、考えた方がいいかもしれません。
あんまり疑惑の目で見つづけると、何気ない行為がそういったものに見えてしまいがちですが、よく見極めて判断してあげてください。

同じ男性としての意見になってしまいますが、変な画像があったから、ってだけで、分かれるのもかわいそうなので(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>友人の中に、付き合うなら同年代の人に興味があるけど、そういった画像も興味があるっていう人もいます。その人はいたって普通です。

この言葉に少しホッとしました。
でも、本当に何気ない行為がそういったものに見えてしまいそうで怖いですね;;

そうゆう理由でわかれるのは、私も不本意です。。

同性として自分だったら・・・

と考えるとやはり引いてしまいます。
子供の裸で興奮するというのが理解出来ないのです。
子供が大好きだから余計なのかもしれません。
最初は辛いと思いますがきっと別れる事を選択すると思います。
見て知ってしまった以上ずっと一緒にいて結婚して子供を生んで・・・という将来が私には見えてこないので難しいと思います。
そういう人も自分の子にはとか身内の子にはと言いますが正直不安ですし、色々心配してしまうと思います。
極端かもしれませんが我が子にという事件も無い訳ではないので最悪の状況になった時に比べたら別れの辛さなんて可愛いものだと思います。

部分的にキツイ事を言ってしまったかもしれません。
ただ、あらゆる危険を想定して増やしてはいけない人たちになってしまう可能性がゼロではないのは間違いないと思います。
付き合うだけなら好きとか楽しいだけで十分ですが結婚となれば信頼関係が無ければ成立しないと思います。
自分に正直に自分らしく自然体で自分が一番納得できる後で後悔しない結論=結果が出る事を祈っています。
    • 0

4、単純所持の禁止について

奈良県は13歳未満のポルノの単純所持を禁止する「子どもを犯罪の被害から守る条例」を2005年6月に議会に諮り7月1日に施行。10月9日に初の適用者が現れ、書類送検された。

ですって。
    • 0

彼が犯罪者になる日も近いかも。

そもそも、そういうものをほしがる大人がいるから、こどもが被害に合うんですよ。
モラルが欠如してる犯罪者予備軍だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5% …
    • 0

ごく普通とはいえませんが…それも彼の趣味だと思えば問題ないかと思います。

しかし、最近の犯罪は年齢が下の子への犯罪が多発しています。
少しばかりは気にしたほうがいいかもしれませんね…。

でも趣味でエッチな画像、動画を見ることに関しては特に問題はないので安心してください。
    • 0

男性心理としては同じ男性としてある意味理解できる部分はあります。

でも画像収集の件は異常に感じています。

ごみ箱に移動→ごみ箱を空にする
でいいんじゃないですか。

彼氏サンの場合、法的にはいわゆる「単純所持に罰則なし」のカタチでセーフだと思うのですが、それらの画像を入手するに当たり、有料だろうが無料だろうがどのようなカタチであれ、そういう好奇心でネットにばらまかれているファイル内の被写体になっている女の子のことを少しは心配してください。
欲望を満たすためなら他人のことはどうでもいいという考え方にはあまり賛成できません。
    • 0
この回答へのお礼

>同じ男性としてある意味理解できる部分はあります
そうなんですか!なんかちょっとホッとしてしまったんですが。
ちょっとは興味を持ってる人って普通にいらっしゃるんですね。
でも確かに画像収集は異常なんですかね・・。

>欲望を満たすためなら他人のことはどうでもいいという考え方にはあまり賛成できません。

本当に全くその通りだと思います。
すごく優しい人なのに、そこまで考えてないってことに気がついてショックです。。

全部の中の比率にもよるんじゃない?

私の彼も莫大な数のH動画を持ってるけど(笑)その中の数本はそういうのがありました。
「こういうのってどんなんだろう?」と思って興味本位で見てみた。。くらいだと質問者様が判断するようなかずなら気にする事はないと思います。
しかし、結構な割合だとしたら、「フェチ」かもしれません。
それなら離れたほうが・・・(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

比率ですか・・・。
どうだろう・・。
ちゃんとタイトルがついてなくて、番号とかのもあったから、どれがどれかは分からなかったのですが、
ばばっと見た感じでは、普通のものの方が多かった気はします・・。

ただ、興味本位にしては多い気もします><
興味本位なんだったら、見てすぐ消してくれればいいのに。。

#3です。

ロリ画像がまずいもう一つの理由としては、そういう画像は犯罪行為の結果生まれたモノであるということです。それって幼児虐待ってことですから。(撮られた本人が苦痛を感じているかどうかの問題ではありません)
そういう背景に対して想像力が及ばないとすれば、彼の「優しさ」って薄っぺらなものでしかないということは言えるでしょうね。
私の言う「ヤバイ」はそういう意味です。
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!
ほんとにそうですね~!!
すみません><
私も自分のことでいっぱいいっぱいでそこまで考えてあげられませんでした。
そうですよね。背景まで気が回ればそんなことできないですよね・・。

そうゆう画像の話題をさりげなく出して、
「背景考えたら、こうゆうのって欲しいと思わないよね。何にもしらないこの女の子がかわいそうだよね。」とかって言ってみようかな。
それで気がついてくれるかな・・・。

Hなサイトを見たり、動画をダウンロードしたり、壁紙に使ったり、そういう男性はたくさんいますよ。

(女性としては、引きますけどね)
ただ、小学生や中学生のものっていうのが、どうも・・・・
昨今、子供をねらった嫌な事件が多いですから
正直、怖くなりますよね。
ただ、それだけで、ロリコンの変態だとは決め付けられません。

とはいえ、彼氏の趣味を知ってしまった以上、
今までどおり、素直に付き合うのは難しいですよね。
本人に「どういうつもりで、こんなものを見てるの?」
と聞くわけにもいかないし・・・・

ただ、現実に女性とお付き合いしているわけですから、
小児性愛で犯罪に走るような
危険なタイプではないと思うのですが・・・・

どの程度のお付き合いかわかりませんが、
私だったら、今までよりは、少し距離を置くかな・・・と思います。
でも、そういう趣味は趣味として許せるくらい好きなら、もうこだわらないで、大人の女性として、
現実の恋愛に彼氏の目を向けさせて、
空想の世界からは、徐々に離れてもらうよう仕向けると思います。

このくらいのことしか言えませんが、少しでもお役に立てばいいのですが・・・・

この回答への補足

あ・・後格闘になってしまいました。
ご回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

後格闘ありがとうございます。
そうなんです。現実に私とつきあっていて、
普通にもてるタイプなので、まぁ人並み以上の恋愛経験はあるので、だからこそ、返って彼が小学生に興味があるのかもしれないことが理解できない部分ではあるんですが・・。

>現実の恋愛に彼氏の目を向けさせて、
空想の世界からは、徐々に離れてもらうよう仕向けると思います。

そうできることなら、ぜひともしたいと思うのですが、
彼から猛烈なアプローチを受けて付き合いはじめて、
今でも十分愛されている感はあるのに、そうゆう画像を発見してしまったので、どうしたら離れてくれるのか全く分かりません;;

でも、私の気持ちを代弁してくれているといっても言い過ぎではないくらい、
適格に気持ちが分かっていただけていて、嬉しいです。
ありがとうございます。

女性からみたらさぞかし悔しい気分もあるのではないでしょうかw

だって、自分だけじゃ満足できずそんなものみてるんですからw
でもここで大切なのは
「男がスケベなのは当たり前」ということです。
生き物の本能として子孫を残そうとする働きがあります。
そのための性交をするのに、性交が苦痛では子作りをする気にはなれないし
スケベだからこそ性交をしたがり、結果子孫が残せるわけです。

もしHな画像を見るということに我慢ができないなら
ANo.4さんの言うようにあなたの魅力で縛っちゃいましょうw

>何気なくみていると、小学生や中学生の裸のものがいくつもありました。
これはちょっとマズい気もしますねえw
万が一にも犯罪に走らない為にも彼があなたに夢中になってくれるよう頑張ってくださいw
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Hな画像自体は全く気にならないんですが・・。

やっぱり小学生が気になります・・。
魅力で縛るってゆうのがいつまで続くのかと思うと不安です。