【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在高2で都内在住の者です。
制服用(つまり通学用)ではなく私服に合うバッグを探しています。
PORTERが薦められているようですが、ちょっと高すぎてすぐには手が出ません…
リーズナブルな所でこんなものがあるよ、とかあれば教えてください。
予算は1万円以下。用途は私服での塾・予備校通い用です。よって結構中身は重いほうかもです。
天使のつばさでOUTDOORロールボストンを買うとコストパフォーマンスに優れると聞いたこともありますが出来るだけ多くの人から指南を頂きたいです。

A 回答 (1件)

1万円以下だとR.ニューボールドとかにいいのが多いと思います。

ポールスミスの弟分のメーカーなのでおしゃれな感じだし、トートだったら6000円位からあったと思います。デパートにR.ニューボールドのショップがあればそこで買えます。バッグ売り場とかではなく洋服のショップです。リュックとか結構種類が多いので一度覗いてみても良いかと思いますよ。間違ってポールスミスを見に行くとかなり高いので注意です。
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスの弟分なら結構おしゃれなものがありそうですね。幸い、新宿へ毎日のように行くので今度デパートで覗いてみようかと思います。