アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末久しぶりに夜遊びに出るので、クラブものぞきたいのですが、すっかり年を取ったし^^;、どこがいいのか・・・

30代でも浮かない、年齢層高めのクラブ(イベント)がありましたら、ぜひ教えてください。
R&Bが好きです。
大阪市内(特にミナミ)でお願いします。

A 回答 (1件)

30代の知り合いに「俺もしょっちゅう行ってるから大丈夫だよ」と聞かされてますが、私自身は行った事は未だありません。


ちなみにキタ(新地近く)です。スイマセン(^^;)。

Sam&Dave 梅田店
http://r.gnavi.co.jp/k220602/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k220602/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい感じですね!ミナミよりはキタの方が年齢層が高めですよね。行ってみます。

お礼日時:2005/12/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!