プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。もう10年くらい前になるとおもうんですが、「パテオ」って言う映画があったとおもうんですが、誰か覚えていませんか??保坂ナオキさんが出ていたと思うですが・・・小学校のときの記憶なんで出演していた人とかは全然思い出せないんですが、きれいな海とか、南のほうの海とかがメインでした。主人公の女の人が狙われたりしていたような気が・・・

A 回答 (2件)

「パ★テ★オ」ですね。


有りましたね。

http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html
http://www.tvdrama-db.com/naoki_ho.htm

検索かけるとたくさん出てきましたよ。
上記は一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この前友達と、そんな話になって、誰にも通じなくて、私の勝手な記憶の映画だったのかな??とか少しだけ不安だったんです。やっぱありましたよね。よかったぁぁ☆

お礼日時:2001/12/12 16:06

nsync さん、こんにちは~☆♪



92年に Part(1)、Part(2)とドラマの後、映画で完結する作品でしたね。

パ☆テ☆オ PART 1 '92,9,18 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 2 '92,10,23 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 3 '92,11月公開 (映画・松竹系・楠田泰之監督 )

キャストは、菊地桃子/加勢体臭/鈴木狂歌/松雪泰子/保坂/鶴見(金八)他

下記のURLに「あらすじ」が記載されておりますよ。

【パ★テ★オ】
http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パピヨンさん。こんにちわ。やっぱありましたよね。早速教えてもらったURLで見てみました。菊地桃子さんが出てたんですね。すっかり忘れていました。分かってスッキリしました。

お礼日時:2001/12/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!