プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か知りませんか???
次の3月に卒業式を迎えるんですけど、豊橋が地元じゃないんで、
ドコで着物がレンタルできるのか分からなくて困ってます。

お店の名前と簡単に場所を教えていただけるとアリガたいですっ!!

A 回答 (2件)

貸衣装をしているので、あるかもしれないです。



マルキチ商事(有)
豊橋市つつじが丘三丁目36-4
0532-64-0555

http://www.makiyasu.com/info/shop.html
ここも着物のレンタルをしています


もう一つ方法としまして、行き付けの美容院で、(ほとんどの店舗)貸衣装の会社と契約しています。
そこで聞いても良いと思いますよ。(行き付けがなくても、聞いてみましょう)
    • good
    • 1

ネット上では、見当たりませんでした。


もし回答が得られなかったら、貸衣装屋さんを当たってみられては、いかがでしょうか?
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

何件か貸衣装屋さんがありましたよ。(袴が置いてあるか、わかりませんが・・・)

ネットでも借りられるところがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!