パソコンの電源を入れてメーカーのロゴが出てから黒い画面で「primary hard disk drive 1 not found
secondary hard disk drive 1 not found
strike the f1 key to continue,f2 to run the setup utility」とでます。そこでF1を押すとやっとXPが立ち上がります。いちいちF1を押さなくてもいいようにはできませんか?

A 回答 (1件)

F2キー押してBIOSセットアップします。

IDE(ATA)HDDないわけだから無効にします。
F10かF12か、BIOSの設定を「保存して終了」選んで起動。

これで次回からはそのまま起動すると思います。

参考
F1押すのは「F1で続行」というメッセージにしたがったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ