アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリントのサイズが常にA3サイズになっていて、
プリントをその都度A4に直しているのですが・・・。
A4に固定できる方法はありますか?

A 回答 (3件)

プリンタのプロパティで給紙方法は自動選択になってますか?


A3の入っているカセットとかになってないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
機械に弱く説明が下手で申し訳ないです。
プリンタのプロパティでは自動選択になっています。
なんなんでしょう(悲)

お礼日時:2005/12/20 11:56

「コントロールパネル」-「プリンタ」でアイコンの左上にチェックがついているプリンタ


(標準で使用するプリンタに設定されたプリンタ)のプロパティで、
プリンタによって違うかもしれませんが、
「詳細設定」タブの中の「標準の設定」を見てください。
その中の「原稿サイズ」or「出力サイズ」がA3になっていませんか?
なっていたらA4に変更してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
標準の設定はA4になっていました。
ソフトの問題でしょうか?がんばります。

お礼日時:2005/12/20 13:24

こんにちは。



使用しているソフトが分からないので何とも言えませんが
ソフト上で使用している紙の大きさがA3を
選択していませんか?

#1さんの回答で違うなら、後はこんな程度だと
思ったんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソフト上の用紙のサイズですが、
A4で印刷されるものもあって・・・
A3で印刷されるものは以前までA4で出ていたのです。
いったいどこを直せばいいものか・・・

お礼日時:2005/12/20 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!