プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然に、印刷ができなくなりました。画像を右クリックして印刷を試みるのですが全て『保存」になります。『名前をつけて保存」ではありません。どなたか治し方をご教示ください。

A 回答 (6件)

取扱説明書を読み直しましょう。

できなくなったら、初心に戻る。これが近道。
添付しているCDに説明があります。
    • good
    • 6

うちはCANONで9年目ですが同じ現象が出ます(勝手に寿命だと)



対策はOFFで電源を一旦抜いて挿すと正常になりますからだいじょうぶだぁって!
    • good
    • 2

「コントロールパネル」「デバイスとプリンタ」(OSにより「プリンタとFAX」)該当の「プリンタ」右クリック「通常使うプリンタに設定

    • good
    • 3

通常使うプリンターが


PDF作成とかマイクロソフトのXPS作成とか
そういうファイル化するツールを設定している可能性が大
    • good
    • 1

規定のプリンタが仮想プリンタかPDFライターになっているのでは?


お使いのプリンタが通常使うプリンタになっていますか?
    • good
    • 2

マイクロソフトに聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!