アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日(明後日です、質問も急すぎてすみません!)から1泊2日で東京~熱海へ行きます。
その際、「踊り子箱根フリーきっぷ」を使う予定なのですが、このきっぷのメインは箱根ですよね。
「熱海で宿を取り、温泉にはいって~…」と特に観光を考えていなかったので、ここは1つ箱根をぶらりとしようかなと思ったのです。が、この踊り子箱根フリーきっぷ、いざ使おうとすると意外と使い方が難しい!小田原~熱海のJR乗り降り自由、の他の「伊豆箱根バス」のうまい使い方がいまいち思いつきません…。
我が侭かもしれないのですが、このバス以外にロープウェーを使ったりとか他のバスを使ったりとかは余りしたくないのです…;

パンフなどを見て、とりあえず箱根園の水族館にはゆきたい!と思ったのですが(幼くてすみません;)その他、伊豆箱根バスを利用してゆける場所で、おすすめがありましたら、教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、おおざっぱな予定としては、朝のチェックアウト後に姫の沢公園~箱根にはいっていき、ぐるりと伊豆箱根バスで回って小田原に到着、そのままJR小田原から東京へ~と考えております。


箱根周辺に詳しい方や、以前この踊り子箱根フリーきっぷを使った事がある方、どうぞアドバイス頂けたら幸いです!よろしくお願い致します。


《補足》
踊り子箱根フリーきっぷの詳細→(http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_ke …

A 回答 (2件)

路線案内です。


http://www.izuhakone.co.jp/bus/rosen/annai/hakon …

芦ノ湖周辺エリアを中心にほとんどの場所はいけるかと思いますので、本当に好みの問題です。

参照URLに主要観光地を張っておきましたが、関所で歴史のお勉強、大涌谷で箱根火山に感動、小涌園(ユネッサン)で最後の一風呂なんかどうでしょう。

ご年齢・性別・ご趣味などわからなかったので大雑把ですみません。

参考URL:http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/area/hakone …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます!
当方20代前半の学生、女です。基本的な事を書き忘れていたにも関わらず、ありがとうございました。
路線案内を詳しく見ると、パンフレットなんかに載っているよりもたくさんのバス停、あるんですね!
私的にかなり貴重な情報でした。アドバイスの中の、箱根火山に感動コースを考えてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/21 03:10

箱根小涌園ユネッサンはどうでしょう?


様々なお風呂があっていいですよ。

参考URL:http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめ、ありがとうございます!
ユネッサンも、時間を考えれば遊べそうです。
相方と相談してみます!ありがとうございました★

お礼日時:2005/12/21 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!