プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。今PARCOでXmasSALEをやっているようなのですが、自分が欲しいダウンジャケットが全然安くなってないので、年末や年始にまたSALEでもやってもっと安くなるかな?って思うのですがそんなことないでしょうか?

A 回答 (2件)

1の者です。

やはりバーゲンだと、50%で買いたいですねー。
ただ、定番ものなんかは安くならないことがあるから、要注意ですよ。
とっても欲しくて、それなりにお金をやりくりできそうなら、30%オフでも買いたいです。
パルコはPECカードを作ると、パルコのセールの案内とかきますよ。
それに1年に数回5%オフになります。(PECカードで支払い時)
年会費無料だし、パルコによく行くなら、とっても使えるカードだと思います。
    • 0

基本的にバーゲンは1月と7月だから、年明けのセールを待ったほうがいいですよ。

パルコもそうです。
私も狙っているものがありますが、セールまで売り切れていないことを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。12月に友達と旅行に行くのでその時着ようかと思っていたのですがあきらめて年明けに買うことにします。ちなみに大体でいいのですが、何パーセントくらい安くなったら買いだと思いますか?