アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのトラブルによりiモードのチケット売買掲示板dahooのURLが分らなくなってしまいました。ドコモも最近買ったばかりで掲示板を携帯で探しましたがわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

私は使ったこと無いですが、今検索しましたら出てきました




Dahoo!

http://www.imr.co.jp/dahoo/

DAHOO!はチケット情報の掲示板。コンサート、航空券、格安チケットからレアチ
ケットまで色々なチケット情報があります。出会いの掲示板も新たに追加。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!お陰で助かりました!!
ちょっと前にyahooで検索したら出てこなかったので
昨日、売買掲示板で検索してもDahoo!
だけ出てこなかったので、なくなったのかと思ってました。

どうも有難うございました☆

お礼日時:2001/12/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!