アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近偶然流れていた音楽を耳にし、昔よく聞いたHARDFLOORを思い出しました。
HARDFLOORテイストの利いたアシッドハウスで、
最近のアーチストがいれば、どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

アシッドハウスはあんまり最近チェックしてないのですが、HARDFLOORのあの音が好きなら↓なら結構いいかもしれません。



●midi miliz「non stanards」(特に1曲目かっくいい!)
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/ …
(全曲視聴可能)
硬質でプログレッシブなサイケです。かなーり低音が効いてておなかに響きます。最近のものでは一番好きなCDでオススメできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログレなサイケですか。。
それはさっそくチェックしてみようと思います。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2005/12/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!