プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒糖どら焼きのおいしいお店が築地あたりに
あると聞いたんですが、どこでしょうか?
それ以外でも知っている方がいらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

草月 黒松



浅草 亀十
    • good
    • 0
この回答へのお礼

築地ではありませんでしたが、今度、
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 12:47

 以前友人に、築地の”ちとせ”と言うお店のどら焼きが旨い!と聞いた事があるのですが、


 黒糖があったかどうかまでは覚えていなくて…
 うろ覚えで申し訳ありません。
 ホームページも探してみたのですが、黒糖は載っていないので違うかも知れません。
 あまりお役に立てずに申し訳ありません

参考URL:http://www.tsukiji-chitose.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の求めていた物とは違うようですが、他のお菓子も
なかなかおいしそうじゃありませんか!
今度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 12:43

築地からは遠いですが、


吉祥寺のハモニカ横町に
天音という店があります。
美味しかったです。
http://www.amane-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。
ちょっと、吉祥寺は行く機会がありませんが、
あれば是非!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 12:36

初めまして、今晩は。



『黒糖どら焼き』
ちょっと気になったのでお調べしてみました^^

築地ではないですが・・・、
【あけぼの】
  本店 東京都中央区銀座5-7-19 03-3571-0483
  都内取り扱いデパ地下
     銀座松屋、銀座三越、日本橋高島屋、 新宿伊勢丹、 新宿小田急本館、渋谷東急本店、
     渋谷東急東横、池袋西武、 池袋東武、上野松坂屋、浅草松屋
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/foods/check_akebono.h …

こんな『どら焼』サイトがありました♪
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/foods/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサイトがあるんですね。
黒糖に限らず、今後の参考に
したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!