【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトルどおりです。

おそらく、ファイナルステークスが最後だと思いますので、これの勝ち馬と、ビリの皆さんの予想をお願いします。

A 回答 (1件)

超大穴党ですから、年収めのレースでも、万馬券を狙います。

・・・しかし、狙えそうな穴馬がいないレースですね~ 買うの、止めようかな?

おっと、これでは回答になりませんので、一応、勝ち馬予想は、

◎「マイネルソロモン」:重賞でも活躍した実力の復活を期待。
○「ウインクリューガー」:人気馬の中では、格上。
▲「ローマンエンパイア」:休み明けも動きいい。コース得意が魅力。

「ビリの馬」の予想は、

◎「キングザファクト」:3回の長期休養明けを繰り返し、ここ5戦の成績も、(後ろから)2~5~3~1~2と、堅実で、不動の本命馬。
○「パープルエビス」:3年以上の休養明けで(後ろから)大差の1着。8歳馬なので、叩いての良化も全くなさそうで、◎を上回る?かも。
▲「マイネルソロモン」:昨年の強さは今いずこ。3戦2桁続きで、ビリも十分期待できそう。しかし、不安定さから、ビリ争いに全く加われない可能性もある。
だから、この馬、「勝ち馬」と「ビリの馬」の、両方の候補です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ディープインパクトの単勝を買われた方はご愁傷様でした・・・

今年最後の勝ち馬は「ニューベリー」

最後の入線馬は「キングザファクト」でした。

おめでとうございます。最後の入線馬が当たりましたね。

馬券の方はいかがだったのでしょうか??