アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^
飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?
私は「イルカ」ですね 大好きなので
曲芸を教えたいですね
ちなみに今はうさぎを数匹飼っています
芸は無理ですね(笑い
どんな回答でも結構ですので
回答よろしくお願いします

A 回答 (26件中1~10件)

部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹と暮らしたいです。


頭や肩にのせてたわむれるのが理想です。

しかしあの方々、主に昆虫を召し上がるそうで、虫嫌いの私には無理なのでした…(理由だけがやけに現実的…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹
と暮らしたいです。
いいですね 究極の癒しの空間ですね 
心おきなく ゆっくり彼らとたわむれて下さい
確かに お召し上がるのは昆虫君ですね 
虫嫌いなら ちょときついですね(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 05:30

イルカいいですねぇ…


あの優しい瞳で癒されたい!

あとは、パンダかな。
愛くるしいパンダを、ギュっと抱きしめて、癒されたい!

空想でも良いなら…ユニコーンかな。
違う世界に連れて行ってくれそう!

あれ…?私…癒されたい!違う世界に…って、疲れてる?(^0^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
私もイルカとパンダに癒されたいです~♪
あの~「ユニコーン」って?
え~と「角のある羽根のついお馬さん」でしたよね?
私も違う世界に連れて行ってほしいです~♪
私も疲れてるのかな?(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 06:22

ロバ 



乗れるし、小さいし、おとなしそう。

ドライブスルーしたい。

旅に出たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
さあどこに出かけますか?北へ南へ西東
気のおもむくままにロバ君との二人旅ですね いいですね
お昼はマックでしょうか?
気をつけて行ってきて下さい^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 05:39

馬ですね~。


それも出来れば、クライズデールとかペルシュロンとかの
ばん馬系のデッカイの!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
馬は馬でも競走馬ですね! 
馬主ですか?いいですね
あの~競馬はよくわからないんですが
「クライスデールとぺルシュロン」は
強い馬なんですか?
それじゃ私はディープインパクトを飼いたいです(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 06:33

普通に犬か猫。



なぜ駄目かというと、突発的に出先で徹夜があったり、出張があったりするので、放ったらかしになってしまうんです。
せめて電話に出て「じゃあ、おとなしく待ってるね」と言ってくれればいいんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
確かに留守番しているペットが
電話に出てくれて「じゃあ、おとなしく待ってるね」と
言ってくれれば 安心して出かけられるんですけどね
ペットがしゃべったらいいでしょうね
私は「餌まずいんだけど 変えてくれない?」
と言われそうですね(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 05:57

馬を戦闘用に飾り立て、自らも甲冑に身を固め、長槍を持ち、まず馬上にて酒杯を飲み干したのち、杯をやおら投げ捨て、「いざ!参る!」と一声。

目指すは百万の大敵、ヒラーノ長槍を颯爽と構えて縦一文字に敵中に突き進む(ごめんなさい)

馬でお願いします。目が優しいので。

空想でならツチノコに名前をつけて・・・(もうええか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
ヒラーノ公の合戦に臨まれた時の一説ですね
あの時は見事な「勝ち戦」でございました
やはり馬が御好きでございましたか?
馬は優しい目をしています
ツチノコも忘れておられませんでしたか
かたじけないです 
では 拙者これにて失礼いたします
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 06:16

シマウマ。

白馬でないのがポイント。

だれかシマウマで競馬に出て快勝してくれないものか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
白馬じゃなくシマウマですか?
映画がありましたね シマウマが競走馬になる話
競馬に出たら目立つでしょうね
シマウマは足のキック力がすごいんですよね!
飼うときは蹴られないように
用心ですね(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 06:41

No.6ですが、ハッキリと覚えていなかったので書かなかったけど、自分が見たのはぐっさんでもレギュラーの山口さんではなくTOKIOの山口さんだったかと思います。

この回答への補足

最近 物忘れがひどくて!回答ありがとうございました^^

補足日時:2008/06/06 06:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事^^
TOKIOの山口さんですか
そういえば出てましたね 動物は覚えてないんですが 
私もはっきり覚えてなくて
ぐっさんだと思っていました
すいませんでした

お礼日時:2008/06/05 21:04

こんにちは。



私は、ヨウムが飼いたいです。
大型のインコなので飼えそうですが、平均寿命は50年前後だそうです。
今から飼うと、もしかしたら自分のほうが先に寿命を迎えるかな?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>私は、ヨウムが飼いたいです。
初めて聞きました オウムじゃなくヨウム。
大型のインコですか
でもすごいですね50年前後も生きるんですか?
鳥って意外と長く生きるんですよね
昔、飼っていたインコも16年生きましたからね
確かに50年も寿命があるとその飼い主の方が危ないですね(笑い
0歳で飼って50歳ですからね

お礼日時:2008/06/06 00:28

 きりんを飼ってみたいです。



首が長いところが好きです。
ちょっとした移動手段にもなりそう。

でも大きいので現実性薄いよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>きりんを飼ってみたいです
きりんで移動ですか??? 
きりんの上に乗るんですか? めちゃくちや高いですよ
乗る時は気をつけて下さいね!
まずは背の高い、きりん小屋ですね 5メートルはありますからね
いつでも言ってください手伝いますから(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!