プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^
飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?
私は「イルカ」ですね 大好きなので
曲芸を教えたいですね
ちなみに今はうさぎを数匹飼っています
芸は無理ですね(笑い
どんな回答でも結構ですので
回答よろしくお願いします

A 回答 (26件中21~26件)

くまの子供ですね。


志村動物園で飼えるのもあったりするけどよく出演者その他芸能人が特別に設けられた家で飼ったりしていて、少し前の放送で飼っててかなり人懐っこくて可愛かったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>くまの子供ですね。
べッキーか、ぐっさんだったですよね 
確か小熊編は
ぬいぐるみ見たいで本当に人懐っこくて可愛かったですね
羨ましいですよね志村動物園に出るゲストはいつも
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 17:56

実在しない生物でも良いなら


アン・マキャフリーの「パーンの竜騎士シリーズ」にでてくる火蜥蜴(小型の竜)
できるならつがいで飼いたいですね。
http://www.bk1.jp/product/00592191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
いいですね ファンタジーの世界ですね
小型の竜のつがいですか 何かかわいいですね
彼らは何を食べてくれるのでしょうか?
じゃ私はネバーエンディングストーリーのファルコン
を飼いたいですね ちょと大きすぎますね(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 17:46

 ユキヒョウとか白クマとかトラでもいいし。



 赤ちゃんがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>ユキヒョウとか白クマとかトラでもいいし。赤ちゃんがいいですね。
確かに赤ちゃんの時は みんな かわいいですね!
白クマなんて本当にコロコロしてぬいぐるみ みたいで
小さい内はみんな家で飼えますね
大人になったら動物園に預ければ大丈夫じゃないでしょうか(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 17:28

小型のフクロウとかコウモリのような夜行性動物。


どっちもトイレの躾はできないし、餌が大変なんで無理ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>小型のフクロウとかコウモリのような夜行性動物。
テレビを見てたらフクロウを部屋で何羽も放し飼いで
飼ってる男の人が出てたんですよ。いいな~と思いましたね 
何か品があるでしょうフクロウって 
でもどうやって生活しているんでしょうね?夜行性なのに
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 17:10

コアラとカンガルー


オーストラリア行ったときものすごくかわいかったので
カンガルーはおおきするからワラビーでもいいなぁ。

芸はしないけど癒されそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>コアラとカンガルー
コアラいいですね 
ペットだったら めちゃくちゃかわいいでしょうね!
>芸はしないけど癒されそう。
芸はしてくれないでしょうね(笑い
コアラはみてるだけで毎日癒されそうですね

お礼日時:2008/06/05 16:59

馬か牛かな。


もちろん世話する召使い付きで。
御者付きの馬車か牛車を自動車代わりにしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>馬か牛かな。
昔々はどこでも結構いたんでしょうね
>世話する召使付きで。御者付きの馬車か牛車を自動車代わりにしたい。
いいですね優雅で ヨーロッパの貴族の気分ですね 
浪漫がありますね でも牛はちょと遅そうですね(笑い
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!