プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月ごろ、有線で盛んに流れてたと記憶しているのですが、間違いないでしょうか?会社の座学の時、何十回も聴いた気がするのですが、、、。最近出た曲のような売り出し方に見えましたので、、、。

A 回答 (2件)

あの曲は2005.3.16発売の『LOVE for NANA~Only 1 Tribute~』に収録された曲でした。

だから有線で流れていたのではないでしょうか。これはたくさんのアーティストが参加してる作品なので、彼女名義のアルバムに収録されたのが始めてだからまた売り出してるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今しがたサイトを見てみました。恐らくそうなのでしょう。一瞬狐につままれた感じになりまして。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 09:37

流れていましたよ!間違いないです。


春にNANAという漫画のトリビュートアルバムが発売され、
その中に収録されていました。

私も新曲のように扱われていて不思議に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり間違い有りませんでしたか。安心しました。てっきりデシャブゥかと(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!