アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で海外に行く都立高校ってありますか?
本当に困ってます。教えてください!!

A 回答 (2件)

他にもあると思いますが、以下2校は、海外です。



飛鳥高校
http://www.kitanet.ne.jp/~asuka-hs/NewFiles/syuu …
翔陽高校
http://www.shoyo-h.metro.tokyo.jp/kokusai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで貼っていただきありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/27 23:33

何に困っているのかわかりませんが、ありますよ。


私が高校(都立)の頃、九州行くのと韓国行くの同じ料金だと言われました。直前まで韓国という話だったのですが、中国列車事故で、修学旅行中の日本の高校生が犠牲になって海外は急遽自粛になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!