プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も用事が無い時、みなさんは何をしますか?(もしくはどこにいきますか?)
私には趣味がないので、家にいてもだらだら過ごしてしまい、一日を無駄に過ごす時があります。
こういう日をなるべく無くしたいので、みなさんの意見を参考にしたいです。

A 回答 (5件)

銭湯に行ってゆっくりします。

学生の頃からほとんど同じです・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯いいですよね~。
昔はよく行っていましたが、近くの銭湯が全てつぶれてしまい、もうほとんど行っていません・・・。
今度、遠くの銭湯に行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/28 22:19

こんにちは。



図書館にいきます。

あと、本屋さんもおもわぬ収穫(探していた本など)
があり、たのしいです。

でも、基本的には寒いので家にいて
だらだらとすごしてしまうときも多いです。
    • good
    • 0

基本的にインドアなので、ビデオなど見るか読書、プレステといったところでしょうかw


あとは、ドライブしてただなんとなく走ったり、映画を見に行ったり、買い物したり、温泉に行ってみたりとか。
結局は趣味がからんでいるので、回答になってないかもしれません。
すみません。

なんとなく気になってた映画などを、ビデオで見てみたりするのはどうでしょう?
もしかしたらそれが趣味になったりとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もインドア派ですw
映画は大好きなのですが、ビデオで見ると
途中で飽きてしまい、いつも損をしてしまうので
映画館でしか見ることがありません。
ドライブもいいですね!
でも、免許を持ってないので・・・。
今度免許を取ってみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/28 22:27

うーん、やっぱり図書館や本屋さんは多いですね。


図書館で好きな本をたくさん借りてきて、コーヒーショップでゆっくり読むと家にいるのとは違う気分でいいですね~。
あとドラッグストアや100円ショップであーでもないこーでもないと色々見ます。
しばらく会ってない友達に「今日ヒマ?」とメールしてみたり。
区のスポーツセンターもおすすめです。トレーニングジムが1回300円で使用できます。地域にもよりますが、うちのほうでは太極拳やエアロビが1回400円でできます。当日気が向いたらフラリと行けます。最初は緊張するかもしれませんが、運動が得意じゃないけどちょっと体を動かしたい‥という人ばかり来ています。ぜひ調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツセンター!なんで気づかなかったのでしょう!w
それで、今日早速行ってきたのですが昨日まででした~・・・。(年末年始休業のためです)
今度からは暇なときジムに行くことにします。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/28 22:23

こんにちは。



逆に私は毎日「何かしている」ので、hiroyuki12354さんがうらやましいです。
年中旅行してるので、時間があると旅の計画や、PCで旅のHPやブログの記事を書いています。

それでも尚しいて言えば(都内でヒマツブシなら)
渋谷の喫茶店に若い人の会話を聞きに行ったり、
下北沢のビリヤード屋に(四つ玉なら1人でおかしくないです)行きます。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅も良いですね。
でもお金が・・・^^;
よかったら、medicaさんのホームページ教えてくれませんか?

お礼日時:2006/02/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!