10秒目をつむったら…

知りたい車種は次の4つです。
・V-Link125
・グランドディンク125
・トップボーイ100
・スーナー100

できるだけ具体的に答えてもらえると助かります(約30-35kmとか)。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グランドディンク125は6年くらい燃費ログを付けている人がいます。


そこのHPを参考にしてください。 Gas&Oll&etc 項目

参考URL:http://www.grand-dink125x.mydns.jp/
    • good
    • 0

トップボーイです。


街で25前後、ようはそこいらの国産2スト100cc(前後)スクーターと同じようなもんです。
長距離では30を超えたりもしましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり2ストだとこんなもんなんですね。

お礼日時:2005/12/29 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!