dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナップショットの保存先はどこになるのでしょうか?
ヘルプを探したのですが見つからないので教えてください。

A 回答 (3件)

ちなみにデフォルトの保存先は参考URLにあるとおりです。



参考URL:http://support.cli.co.jp/faqs/519.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定かな?と思って調べていたのですが、スナップショットで右クリックしたら出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 15:42

私のPCのPowerDVD6では


設定の中の全般で
右下の方に有るアドバンス設定の中のスナップショットに
保存方法、サイズ等の設定ができる場所が有ります。

バージョンによっては設定の場所も違う場合も有りますので、
よく探してみてくださいね。
    • good
    • 0

PowerDVDの設定メニューでどこか確認できると思いますので一度見てみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!