アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までもらった年賀状に添えられたメッセージの中で、
とても嬉しかったメッセージや、心に残っているメッセージなどありますか?
それはどんなメッセージですか?心温まる回答お待ちしています(*^_^*)

A 回答 (2件)

大体の年賀状は決まった文章で固められてる中で、、


数年会っても無い子からの年賀状に・・・
「××ちゃん元気?何してるの~??」と、
数年会ってないのに自分の事気にしてくれて(笑)
何か嬉しかったです。
    • good
    • 0

porocoroさん、おはようございます。



ずーっと昔、中学生だったかそれぐらいのころにドキドキしながらちょっと気になっていたクラスの男の子に年賀状をだしたことがありました。私はどちらかというととにかくこっちから何かをしないと気がすまない方だったので、「この年賀状、送ってもむこうからは御返しはないんだけど、まあいい。とりあえず送っておこう。」みたいな感じで出しました。

ところが元旦から数日後、彼から返事(?)の年賀状が届いて、嬉しいという感情よりも「えぇ!ちょっと、これは予定外じゃんか!!」とかなり動揺したのを覚えています。彼からの内容は、

『年賀状ありがとう。新学期、元気で会おうな。』

恋愛のかけらもそこにはない年賀状でしたが、動揺と興奮で鼻血がでそうでした。あのストレートなカラッとした文章が今でも好きで印象に残っています。

(ちなみに彼とはそれからも文章みたいにストレートでカラッとした関係でした。笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!