アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
来年のお正月に福袋を買おうと思っています★
どこのブランドの福袋を買うかはまだ迷っているんですが、
・INGNI
・ONE*WAY
・PinkyGirls
・CECIL McBee
が候補に挙がっています↑↑
特にINGNIとCECILの福袋を買いたいと思っています☆
でも、PinkyとONE*WAYも興味があり、内容によっては買いたいです★
他の方の質問の答えで「福袋は在庫を詰め込んだもの」という意見もあったので、ちょっと不安があるのですが;;
それで質問なんですが、
●去年これらの福袋を買った方、どんな感じでしたか?
●梅田にあるHEPかエストで購入予定なんですが、何時間くらい前に行ったら良いでしょうか
●雑誌で調べて写真が載っているブランドの福袋があったのですが、その写真はあまり参考にしない方がいいですか?

質問たくさんあってすみません><;
初めて福袋を買うのでかなり悩んでいます;
もしご存知の方がいらっしゃったら、ご意見ください!!

A 回答 (2件)

こんにちは!!

私は去年エストでINGNIの福袋を購入しました!!
INGNIの福袋はとにかく入ってる数がすっごく多かったです!!開けてびっくりしました!でも半分以上はいらない物でしたね…覚えてる限りでは
HERMESの様なだいだい色のダウンジャケット
グレーのマフラー
赤のマフラー
ベージュのミニスカート
水商売風のTOPS
カーキのキャミソール
パンツ
ショッキングピンクのタンクトップ
ゴールドスパンコールが肩紐のカーキ色タンクトップ
と後はほとんど処分したので覚えてないんですがいろいろ入ってました。
数で言えば今まで買った中で一番でしたね!!私は普段INGNIで服は買わないのでいらない物が多かったんですがそうゆう系統のファッションが好きな方ならお得なのかな~と思いました!

ちなみに私は阪急の福袋を買いに行ったんですがすでに遅くてこのまま帰るのも馬鹿らしいのでその足でエストに行ったんですよ!だから並んだのはエストの開店1時間半ぐらい前で結構前の方でしたよ!開店してからエストのINGNIの前で店員さんが手渡しで整理券を配っていてそれをもみくちゃの中争奪戦でした!!一瞬で完売してましたよ!!
HEPはもっと早く並ばないとダメだと思います!!私がエストで並んでる時HEPは考えられないくらいの長蛇の列でした!!最後尾がHEPをぐるっと一周してまた入り口にまで来てました!
初めてならやはりちょっと早めに行って様子みた方がいいと思いますよ!!私も行くのが遅くてGETできなかったのが悔しくて早めに行く様にしてます!!頑張ってくださいね♪

この回答への補足

とっても丁寧に教えてくださってありがとうございます☆
INGNIは、別の店舗で今日GETすることができました★
owaraizukiさんがおっしゃっていたように、すごく多かったです♪
かなり満足しています↑↑
それで、明日はエスト1本に絞り込んでいこうと思うのですが、1時間前に並ぶと遅いでしょうか?
明日購入する福袋はROSE FAN FANというものなんですが・・・

• 0

レス遅れてごめんなさい(><)ROSEFANFANの件すでに時遅しですね…頑張って買える事を祈っています(><)

INGNIゲットおめでとうございます(^-^)すっごいたくさん入ってたでしょう~!!福袋って結構はずれが多い中満足できてよかったですね~(^▽^)ROSEFANFANゲットできた際にはぜひ感想聞かせてください(><)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ↑↑
私の方こそ、お礼が遅くなって申し訳ありません;

ROSE FAN FANの福袋は諦めました^^;
かなり人が多そうですし、冷え性の私には長時間外で待つのはさすがに無理かなって思ったので><
内容がほぼ決まっていて調べ済みなので、もしかしてヤフオクで落札するかもしれません↑↑
いろいろ教えてくださって、ありがとうございました☆
また何かあった際にはよろしくお願い致します!!