プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木数子の占いの本を読んだ人で
今年の結果はどうでしたでしょうか?

ちなみに私は「乱気」の中殺界で
転職に失恋と、なかなかしんどかったです。

来年はよくなるそうなので期待しています。

A 回答 (6件)

私は「立花」でした。


「立花」の好運気だったので、前々から考えていた
転職をしました。
ちなみに来年は「健弱」小殺界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職とか新しいことを始めるのには、「立花」が
いいんですね。

小殺界はちょっと気をつけないといけませんね。
占いを参考にしているのがわかりました。

ぼくは2006年は「再会」に入って転職が決まってるのでちょっとだけ安心です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 16:08

まったく当たりませんでした。

今年の運勢の本まで買ったんですけどね。
テレビでやっていた「今年の日本はこうなる」みたいな予言もはずれたし、わたしは細木数子の占いはもう信じていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、やはり当たらない場合もあるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 16:09

もしかして木星人+ですか?


俺もですよ!
今年は癖がある年でした。
最悪な年でしたが考えさせられる年でもありました。
来年はいい年にしたいものですが、来年早々忙しいため億劫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、私も木星人(+)です。

2006年は「再会」で年としてはよさそうですね。
でも1~3月は月として運気が低めなので要注意かもしれないですね。

おたがいい年になるといいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 16:17

火星人+です。

ええ。気難しい男ですが、何か。
性格に関しては驚くほどあたっています。
今年の運勢でしたが、まぁ少し上昇気味でしょうか。確か、「緑生」だったと思うんですが。大学の生活にもなれて、やっと勉強に打ち込める体制が出来上がったというところですね。来年は「立花」らしいので、ばりばりがんばって生きたいと思っています。
細木さんは、ミリオネアの1000万寄付の功績があるんで、ある程度の評価はしています。あれはいろんな意味ですごかった。…みのさんもご苦労様。変な芸能人が悪態ついてよい子悪い子に妙な影響を与えるよりはいいと思ってます。ちょっと最近えばりすぎな感がありますが、それは人間だし、ほかの芸能人も大小はあれたいした差はないと思います。自分の仕事はきちんとやっていると思うので、そこまで批判する気はないです。金儲けも仕事してもらっている分には文句は言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

性格に関しては私もよく当たってました。

2005年の運勢はまずまずだったそうで、
2006年も当たるといいですね。

細木数子、個人については賛否両論ですが
個人は個人で占いは当たるとよいですね。

お礼日時:2006/01/01 16:21

天王星人(-) 女です。


細木数子さんも血液型も神社の暦も占いとつく占いはほぼ当たりませんでした。
良くない月や年でも充実して健康でハッピーなときもあれば、絶好調の年や月に具合わるいこともあります。
占いはやっぱり目安、ですよね。

私は基本的に自分にふりかかる良くないことはすべて自分の行いが悪いか、自分の成長のチャンスだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

災いも結果の前に原因があって
自分が原因の場合もありますね。
成長のチャンスだと捉える考え方はすごく前向きだなぁと感心させていただきました。

お礼日時:2006/01/01 16:24

土星人+です。


去年、今年、来年と大殺界です。
でもそれほど悪いことはなかったかも。
でも病気をしてて働けてないので、そういう意味では当たってるかも。
過去のデータを調べると、驚くほど当たっていました。
専門学校を中退した年が大殺界。
彼氏と付き合い始めたのが達成で、4年付き合って別れた年が、「大切な人との別れがある」と書いてありました。
ちなみに彼も土星人+でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い、当たってるみたいですね。
2006年最後の大殺界、なんとかうまくしのげるといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!