プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日当選発表の宝くじですが
4等の当選者は13,000円
60周年記念賞の当選者600,300円当ったことになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

  明けましておめでとうございます。



 答えは質問の通りです。

 4等の10000円と5等の3000円の当選となり合わせて13000円となります。


 60周年記念賞も60万円+6等の300円で600300円です。


 ちなみに私は20枚買って参加賞?の300円×2=600円でした(^^;


  みずほ銀行の第498回全国自治宝くじ、年末ジャンボの当選番号のサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして。

スコンチョといいます。(^_^)

仰るとおりですね。たとえば1等と6等が重ねっていれば、
2億300円となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!