プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この会社は先見性がある、最先端をいっている、といった注目されているビジネスは何でしょうか?
ホームページもございましたらお願いいたします。

A 回答 (3件)

 ロボット産業で注目を浴びている(株)テムザックはいかがでしょうか。

この分野では最先端を行っていると思います。

参考URL:http://www.tmsuk.co.jp/
    • good
    • 0

アメリカでのHPのアクセス数がアダルト・スポーツなどを抜いて健康サイトがトップに成っています。


今からは、健康とインターネットが融合された物が一番と思います。
それが今月アメリカから入ってきたものがあります。
    • good
    • 0

参考になりそうなサイトをあげておきます。

真剣に生活の改善を願う方、かなえたい夢のある方のみ御覧下さい。しっかりとした、収入が望める仕事です

参考URL:http://www8.0038.net/~atlas
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!