アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前クリックしたリンクが赤紫色になりません。
例えば、yahooトップページの「オークション」をクリックしたら、そのリンク部分は次から赤紫色に変わりますよね?
ある日、突然、その変色がしなくなりました。
クリックしても青色のままです。

改善方法を教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラーをお使いですか?

ならば、まずそれを立ち上げて
ツール→インターネットオプションをクリック
全般というタブの中に経歴という枠があります。
そこの”色”というのをクリックしてください
するとウィンドウが表示されるので
その右側リンクの枠のなかで
色をかえればいいと思いますよ
    • 1

赤紫色になるのは、クリックした時にテンポラリにURL情報を保存するからです。

以降、HTMLを表示した時にテンポラリにそのURLが有れば赤紫色で表示されます。
テンポラリが指定サイズに達してしまうと、新しいサイトを訪問してもテンポラリにURL情報が保存されず、そのような状態になります。
    • 1

こんにちは。

「ツール」>「インターネットオプション」で「全般」タブの左下に「色」と言うボタンがありますから、クリックして下さい。
 それで開いた画面の右上に、「リンク」と言う設定がありますが「表示済み」と「未表示」が両方とも青になっていないでしょうか?
 なっていたら、それが原因だと思います。「未表示」の色の部分をクリックして、青い以外の好きな色に変えてください。
    • 1