アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今髪切ってきました。ショートウルフですv
そこで質問なんですが、これから自分でスタイリングする時にどのワックスを使ったら良いのかわかりません。美容師のかたは、ハードワックスを使うといいとおっしゃっていたのですが、なにかおすすめなものはありますか?メーカーと名前でお願いします。  
ちなみに自分は男です。          

A 回答 (2件)

男です。

回答します。
個人的にはクスタのクールドクレイが一押しです。
アリミノのスパイスシスターズ(フリーズ)
ナカノのナカノスタイリングワックス
もオススメかな。
どれもサロン専売用品なんでそこで買うか、ネットで買えばよいと思います。^^;
アリミノは匂いがいいです、臭いは微妙ですがクスタのようなクレイワックスが僕は使いやすいです。
普通に市販されているものは安いのですがキープ力がなさすぎます。
サロンで相談されるのもよいとおもいますよ。
個々の髪質によるので上記のものなどを試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販のものではないんですね。ありがとうございます。
今度サロンで聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/01/04 17:57

男の人やったら、ナカノスタイリングワックスのハードタイプがイィんじゃないでしょうか??


それか、ァリミノのスパイスシリーズのハードワックス(水色のやつ)がォススメですっ☆
最近宣伝してる、UNOシリーズも気になりますけど、使ったことないので何とも言えません(*ノωノ)笑

参考URL:http://www.hairclub-hearts.com/wax.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ナカノスタイリングワックスというのははじめてききました。さっそく試してみたいと思います!

お礼日時:2006/01/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!