アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、銀座の2丁目か3丁目にあったスキーショップをご存知の方にお尋ねします。

先日、数年振りに訪ねたのですが店舗自体がなくなっておりました。
店のマスターに連絡を取りたかったのですが、店の名前を失念してしまっています。店の名前は「○○山荘」または「○○荘」だったように記憶していますが、定かではありません。(また○○の文字数も良く覚えていません)

この店の名前や移転先等の情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか。
当時の店は、一般的なスキーの他に登山系のグッズも扱っていて、スキーはヤマハの30周年記念モデルやアトミックのモノスキーなどの珍品も置いてある小さな店でした。私の記憶が定かではないのですが、1995年~1998年頃に店内を半分改装して店舗の半分はスキー関係の店、残りはブティックになっていたと思います。

A 回答 (1件)

好日山荘ですかねー。

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。何となく見覚えのある名前だったのでネットで調べたところ、教えていただいた店名で間違いありませんでした。

銀座の店は元々が個人経営のような小さな店だったのでホームページを見てこんなに大きな会社だとは知りませんでしたが、他の店に連絡したところ以前には間違いなく銀座に小さな店舗があったそうで、だいぶ前に閉店してマスターも退職されてしまったようです。

残念ながらマスターは見つかりませんでしたが、これでスッキリしました。本当にありがとうございました。