アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者な質問でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

itunesがダウンロードできません。どうすればいいんでしょうか?

アップルのホームページから一度ダウンロードして、インストールに失敗したので、アンインストールして削除してから、もう一度ダウンロードと思ったのですが、どうしてもダウウンロードの画面になりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インストールのときにセキュリティソフト(ウィルス対策ソフト含)を無効にしてからインストールしてください。

それでもダメなときはSP2をアンインストールしてからiTunesをインストールして、iTunesが正常に動作することを確認してからSP2を入れなおしてください。SP2のアンインストールは「プログラムの追加と削除」でできます。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでインストールできました。ありがとうございました。

OSを教えてください。

Windowsの場合は2000かXPしかできないはずですよ。

この回答への補足

XPです。

• 0