プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません!

・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手
・コントじゃなくて漫才をやる
・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。
 この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。


顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません!
だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

A 回答 (6件)

『飛石連休』ではないでしょうか。



参考URL:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_tobi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!飛石連休でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 13:56

飛石連休だと思います。

NHKのオンエアバトルに来週出ます。
オンエアバトルのURL載せておきます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/oab/hoso.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!飛石連休でした!
ありがとうございました!

申し訳ないのですが、答えて頂いた回答者が複数いらっしゃいましたので、早く答えて頂いた方とさせていただきます。ご了承ください。

お礼日時:2006/01/07 13:54

飛石連休ですね!


初めてテレビで見た時はビックリしましたが、だんだん好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!飛石連休でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 13:55

POISON GIRL BAND


でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POISON GIRL BANDも背が小さいですよね。

思い出せなかったのは飛石連休でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古畑任三郎に出てる人も背が小さいですよね。
この2人ってまだ活動してるんですね。

思い出せなかったのは飛石連休でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 13:58

中川家でしょぉかぁ??でも若手…かなぁ??


お兄ちゃん無表情かなぁ??
と思うとなんだか違うような気がします(・Θ・;)アセアセ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中川家のお兄ちゃんも背が小さいですよね。

思い出せなかったのは飛石連休でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!