dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式に東京ディズニーシーへの入園は可能なのでしょうか?あわせて東京ディズニーランドへの入園は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京ディズニーランドのパーク開園時間は 8:00AM ~ 10:00PM です。



東京ディズニーシーのパーク開園時間は 9:00AM ~ 10:00PM です。

両園とも「スターライトパスポート」の取扱日で、3:00PM 以降の入園です。

それほど混まないと思われますが、早めに行かれる方がいいと思います。

公式サイトのパークスケジュール
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

混雑予想はこちらのサイトを参照ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html
    • good
    • 0

すでに回答は出ていますが、入園はいつもどおり普通にできます。


通常営業なので今年二十歳になる人、そうでない人、皆さん同じようにパスポート代が必要です。
ただし、浦安市の成人になる人だけ、TDLはご招待になっているのではないかと思います。
ただ、この時期イベントのない期間としては、若干混みますが、普通の土日並みの混雑と思えばいいと思います。

TDLでは浦安市の成人式がショーベースであるはずですが、これは対象者のみで一般人は入れないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



ランドでは浦安市の成人式をやっているようですが、もちろん一般の人も入れますし、そこまで邪魔になるほどではないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!