都道府県穴埋めゲーム

皆さんのオススメのメールソフトはなんですか?

A 回答 (7件)

Thunderbirdを使ってます。


迷惑メールのフィルタリングは便利です。
    • good
    • 0

Shuriken Pro4。

ウイルス対策や迷惑メール対策ならこれが良いです。
    • good
    • 0

僕はAL Mailを使っています。

    • good
    • 0

初めまして



これもなかなか良いですよ
Thunderbird
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
    • good
    • 0

使っているのはBecky!Ver.2です。


人にすすめるなら値段の安い秀丸メールもよろしいかと
思います。お客さんの会社で使っている人が多いです。
http://hide.maruo.co.jp/software/tk.html
    • good
    • 0

Becky。

OutLookExpressはタコ。これを使い始めるとOEなど使う気にならない。細かいところに手が届く。OE専用のウイルスメールもへっちゃらです。

参考URL:http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
    • good
    • 0

Outlook Express や Becky! を使ってきましたが


最近は Google のWebメールであるGmailを使っています。

http://www.gmail.com/

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20040413/108399/
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/05/08/gma …

[利点]
o 無料で容量が1GB。データ置き場としても。
o 最初から学習型スパムフィルタ機能、ウイルス排除機能がある
o Webメールなのでネットさえ使えればパソコンを選ばない
o From:欄(差出人)のアドレスを変えられる
o メールの検索が容易

[留意点]
o ベータ版なのでちょくちょく改変がある
o 誰かから招待状をもらわないと使い始められない
o 自分のメールをデータマイニングされているのではないかという恐怖が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!