アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り、SUMICOM という会社の P4-S600 用のCPUファンが欲しいのです。
バネの調子なのか、ファン自身がケースに当たって音が出るようになってしまったので、買い換えようと思っています。

しかし、どのように探しても同じようなファンに巡り会いません。
ロータリーファンや、ブロアーファンと呼ばれているようです(三洋のブロアーファンが近いようでした)。
使用実績があれば一番良いのですが。

ご存じの方おられましたらご教授下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社hpは下記の通り。


現存の品ではないようなので、S620であたると何とか出てくるかもしれません。

参考URL:http://www.kingyoung.com.tw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームページは知っているのですが、ここではファンは扱ってない様なのです。

例え扱ってても日本法人が無いと取り寄せるのは難しいかな、と(^^;
日本で扱ってたり、売ってるお店をご存じ(当方大阪なので日本橋ならネット対応か)ならお教え頂ければと思っております。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2006/01/12 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!