プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムラウチ家具、大正堂、大塚家具は既に見ています。どこか他にございませんか?欲しいのは、飛騨の家具のテーブルセットです。値引きがほとんどないので、どこかで、少し安く買えないかな?と思ってます。
飛騨の家具でなくても良いのですが、自然な木の雰囲気で、椅子にレザーなどが貼っていない、木の椅子のセットです。

A 回答 (4件)

<安さ>


大森の「ダイシン」は行かれましたか?
TVで激安(という程ではないかも?)と何度か見かけた事があり、
私もベッドをこちらで購入しました。
飛騨の家具があったかは分かりませんが、家具館が1棟あり結構揃っていました。

<飛騨の家具>
「飛騨の家具館」の通販サイトです^-^
http://www.hidanokagukan.com/
送料無料です!
お高めなのですが、アウトレットが時々出ていてひょっこりいい家具を買えちゃったりもします。

実物は、新宿パークタワー4Fに飛騨の家具館があります。
http://www.kitutuki.co.jp/kitsuweb/NAVI/index.html

ステキな家具が、見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿ですか。行って見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/11 15:13

島忠 に あったと思います。



高いのか 安いのかは わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことがある名前です。
行って見たいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/11 15:12

「葉山ガーデン」はオススメです。

私は葉山のお店以外に行ったことはありませんが、テーブル用の板なども展示してあり、比較的リーズナブルに木のぬくもりを感じられる家具が手に入ります。広い家に住んだらここで家具を揃えたいって思ってます。
あと新横浜の「カリモク」も安価ではありませんが、心地の良い家具が多いです。

葉山ガーデン:www.hayamagarden.co.jp/
カリモク:http://www.karimoku.co.jp/toppage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いける範囲にありそうですので、早速見てみようと思います。

お礼日時:2006/01/11 15:11

六本木に「オリベスタイル」というお店があります。


http://www.oribestyle.com/

家具の専門店ではなく、元々は岐阜の名産品のお店でした。
ある時から、家具や工芸品・食器などが主体の、雰囲気の良いお店に変わりました。
以前に、私はここでダイニングテーブル一式を買いました。
けして安くはないですが、完全に高価なものもあれば、普通よりちょっと高いくらいのものもあります。
正に私も、安っぽく見えない「自然な木の雰囲気」のテーブルを求めていたので、けっこう満足しています。
お店の方も、わりと親切に対応してくれますし、店に無い物は、カタログを見せてくれたりもします。
値引き云々という所で、質問者さんの求めている物とは違うかもしれませんが、興味がありましたら、一見の価値はあるかと思います。

参考URL:http://www.gis.pref.gifu.jp/gifu-net/antenna/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!