アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゲームは10年ほど以上前に、友人の家でやったもので、機種はおそらくPCです。
内容は、うろ覚えですが、横スクロール型で、左から右にたくさんの人が歩いてきます。そして、プレイヤーは道を作ったり壊したりしながらその人を誘導し、先に進めるというゲームです。そして、どれだけたくさんの人が生き残れたかでポイントがはいり、残った人数分、次のステージにすすめるといったものです。
ただ、上記には偽りがあるかも知れませんが。
もし心当たりがあれば、おしえていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

レミングスですね!私もPCでやった覚えがあります。


確かやったのはwindowsのOSも発売されてなかったころだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、レミングスで間違いありません。確かにwindows95すらなかったころで、私自身、パソコンに触れたのもこのころが初めてだったと思います

お礼日時:2006/01/10 23:30

「レミングス」だと思います。

私はスーパーファミコンでやった覚えがあります。
それにしても懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーファミにも出ているとは知りませんでした。本当に懐かしいです。ポイントを差し上げられなくてすいません。

お礼日時:2006/01/10 23:32

『レミングス』ではないでしょうか。


http://www7.tok2.com/home/tahinezmi/lemmings/mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクつきで、すぐにこれだとわかりました。ありがとうございます

お礼日時:2006/01/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!