「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

奥飛騨温泉郷には過去2回(いずれも1月)に行きました。1,2回目とも同じ宿に泊りましたが、今回は違う宿にしようと思っています。でも、ハズレは嫌だし・・・。お勧めの宿はありますか?沢山ありすぎて選ぶのが難しいので困っています。

A 回答 (1件)

私も奥飛騨温泉大好きですよ!


福地温泉はどうですか?
湯元長座、かつら木の宿、隠庵ひだ路、いずれも良かったですよ。
いろりが情緒あって好きです。
福地温泉は宿泊している旅館以外1件もらい湯にいけることでもおススメです。
あとは新平湯温泉の松宝苑も宿・湯質共に良かったです。

参考URL:http://www.okuhida.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。奥飛騨温泉郷のHP参考になります。
教えて頂いた宿のうち、どれかにしようと思います。

お礼日時:2006/01/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!