アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Acrobatを立ち上げると、My Documentに勝手にフォルダが作られます。

・Adobe Acrobat 5.0 を立ち上げると、 Adobe フォルダが作られます。

・Adobe Acrobat 6.0 を立ち上げると、 My eBooks フォルダが作られます。

My Documentはいつもきれいに整理しておきたいのに、勝手にフォルダを作られて困っています。

お時間のある時で結構ですので、どなたか解決方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

Acrobat6.0について説明します。
この現象は、アクロバットのプラグインの読み込みのために起こることです。

「Program files」-「Adobe」-「Acrobat6.0」内にプラグインが収録されているフォルダーを探してください。
その中のeBook~というファイルをどこか別のフォルダーに移動してください。

この方法で防げると思いますが、不具合など自己責任にてお願いいたします。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

早速のご回答ありがとうございます。

上記方法を試してみたところ、問題は解決しました。

本当にありがとうございます。