【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

時間が長すぎて、結局見ませんでした。夫が帰ってきてから「結局何だったの?」と尋ねるではありませんか。私も気になってきました。
覚えていらっしゃる範囲で結構です。教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

20 スーパーマーケットのレジ係には全国大会がある


19 日本の家庭で飼える最大のペットはキリン
18 メガネドラッグの社員は全員メガネをかけている
17 岩下志麻は今携帯電話のメールにはまっている
16 卒塔婆専用のプリンターがある
15 ノミは高く飛び跳ねるがうまく着地できない
14 ガチャピンが子供を食べようとする歌がある
13 リスが松ぼっくりを食べた後の食べかすはエビフライ  っぽい
12 小便小僧がおしっこをしているのは爆弾の導火線の火  を消すため
11 流氷の天使クリオネのえさの食べ方は恐い
10 ウルトラマンがラップで歌う歌がある
9 「ふ」に句読点の「。」をつけるとボウリングしている  人っぽくなる
8 プレーリードッグを吸い込むための掃除機がある
7 カーネルサンダースのメガネには度が入っている
6 桃太郎は桃からではなく桃を食べて若返ったおじいさん  とおばあさんの間に生まれた
5 古代オリンピックの選手は全員全裸で競技していた
4 一青窈のもらい泣きの再生速度を遅くすると平井堅ガ歌  ってるように聞こえる
3 カエルは異物を飲み込むと胃袋ごと吐き出す
2 ドラえもんの声でおなじみの大山のぶ代は太陽にほえろ  の脚本家だった
1 すごいハト胸のハトがいる

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!大山のぶ代以外は全部見てました。ハト胸のハト…最近の放送でしたもんねぇ。めちゃくちゃ印象に残ったのはみんな一緒だったのですね。スッキリしました。

お礼日時:2006/01/12 22:40

結局4時間全部観てしまいましたが、2時間位のスペシャルでまとまる内容でしたヨ。


下記のサイトをご参照下さいネ。

参考URL:http://kudou3.com/toribia/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね!見逃したときに、今後も参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 22:41

昨日ずっと観ていました…が、なぜか記憶があやふやです(笑)


順位はごちゃごちゃですが、参考までに…。
表題ではなく、内容がこんな感じだったと思います。
【すごいハト胸のハトがいる】
【「このはしわたるべからず」で、一休さんと同じ方法で橋を渡る人は何人いるのか】
【カブトムシ王者決定戦】
【熊に襲われて主人を助ける雑種犬は100匹中何匹か】
【クリオネのエサを食べる姿は怖い】
【のらねこは最高何gのさかなを咥えて持ち去れるのか】

おそらく10位以内だったかとおもいますが、
最後の方は定かではないです^^;
どなたかの補足に期待しましょうヾ(;´Д`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリビアの種まで教えていただいてありがとうございます!やっぱり殆ど見ていた内容のようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!