アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo adslによるインターネットです。
いろいろ触っているうちにダイヤルネットワークの中の接続アイコンを消去してしまいました。それが原因と思いますが、インターネットができません。どうしたらよいのですか。新しい接続アイコンから作ろうとしてもよくわからない。助けてーーーー。
機種はソニーバイオ。ノートです。
他に原因があるとすれば、今日、デジカメを買ったのでいろいろ触った。
adslのマニュアルを最初からしても(tcp/ipなど)できないよ。早急に答えて。

A 回答 (2件)

添付品のインストールガイドを冷静に読めばわかると思いますが‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 12:44

スタート>プログラム>アクセサリー>通信>インターネット接続ウイザード


でやれば、最初から設定やれますが、、、。
ADSL関係はマニュアルどうり進めていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をせずにすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!