プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーセンのメダルゲームを子供といっしょによくやるのですが、セガで遊んでいるのですが1000円で50枚とかで、ちょっと割高です。
東武線沿線又は足立区、葛飾区近辺(松戸もOK)でお勧めのお店がありましたら教えてください。
理想は1000円で100枚以上のゲーセンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加


お店の名前書き忘れてました

べネクス浦和店
北戸田駅から国道17号に向かえばあります。
国道17号沿いなので。

べネクス浦和店で検索かければ、わかると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
北戸田だとちょっと遠いですが参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/01/14 21:51

埼京線沿いの北戸田駅から徒歩15分じゃ遠いですよね。


たしか1000円で300枚のゲーセンあったとおもうのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!