アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度披露宴を行う事になりました。
そこでブライダル新聞を自作しようと考えています。
そこで、できるだけスポーツ新聞風に作れるソフトを探しています。
お勧めはどのソフトでしょうか?
「朝刊太郎」というフリーのソフト見つけたのですがそれよりいいソフトはありあすか?
1万円ぐらいで買えるものが希望です。

A 回答 (1件)

 安価な新聞作成ソフトウェアといったら,「パーソナル編集長」


  http://www.fudemame.net/products/digicame/person …
が候補に上がるでしょう。実売 1 万円台半ばです。

 スポーツ新聞風,と言いますと,見出しや組み方,色づかいの問題になってくると思います。
 見出しについては,たとえば,「文字作」(フリーソフトウェア)
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se106 …
のようなソフトウェアで別途作成し,貼り込めば何とか対応できると思います。
 組み方や色づかいは,実物を見て,研究していただくのがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「パーソナル編集長」に「文字作」で作成した文字を貼り付け可能なのでしょうか?

お礼日時:2006/01/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!