アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ナンバー1の豆乳クッキーですが試そうか迷っています.実際試された方いらっしゃったら感想をお聞かせ下さい.産後太りすぎて痩せないのが悩みで・・・

A 回答 (3件)

去年あたりから産後に、豆乳クッキーはじめました。

味は美味しいです。
説明では、コップ2杯の水または牛乳で一袋(5個入りだったかな?)入った豆乳クッキーを食べます。
最初はお腹がいっぱいになるのですが、すぐにお腹が空いてしまいます。
あと、意外と硬くゴリゴリしてます。

豆乳クッキーの中に体重表も入ってましたが、途中から記入しなくなり続きませんでした・・・。
しかも、美味しいしすぐお腹が空くのでついつい豆乳クッキーを食べてしまって私は続きませんでした。
真面目に1週間続けましたが、ダメでした。豆乳クッキーというよりも、私の育児ストレスが原因だったと思います。
    • 0

はじめまして!私も楽天を見て去年試してみました^^

しかし、効果はあまりといったところです。
あれだけだと、おなかもちも悪いですし、普通のクッキーよりも、粉っぽいというかパサパサしていて、飲み物がないときついです。(ちなみにあれだけだとおなかすいてしまって次の食事でどか食い衣してしまうかんじでした)味もおいしいみたいに書いてありますが、私的には微妙でした。なによりやせなかったら返金しますというのが気になりました^^
私のまわりの友達もやっていましたが、やはりこれだけではおなかがもたなくて、結局、全部食べ終わる前に断念してしまったって言ってました。返金の件ですが、なにか理由をつけて返してもらえないようになってるようです。それもともだちがゆってました。
値段は高いですが、おきかえダイエットやるなら、やはりマイクロがいいような気がします。あれでまわりはみんな5.6キロやせているので。。。。私は結局金銭的にむりなので、まだマイクロやろうとまでは考えてないのですが。。。おいこまれたらやるかも!ずれてしまいましたが、あくまでも私のかんそうなので、ご参考までに・・・(^^;
お互いがんばりましょ!!
    • 0

私は豆乳クッキー試しましたよ^^姉もアルバイトで知り合った従業員の方も試されました。

で、結果ですが、みんなあまり変化がみられないです^^;今のところ・・・。
結構満足感があり良いんですが、元に戻りやすい気がします。
私は正直続かなかったんですが2キロマイナスでしたがその後どかぐいしちゃったんですよ(笑 元に戻っちゃいました・・・。
姉はおやつ代わりにしていたみたいですが、体重の変化は微妙ですが快調になったみたいです
バイトの方も2キロマイナス。ですが元に戻ったみたいです^^;
短期間で良いと思うんですがキープする事が難しいかったです^^;
オルビスのプチシェイクはちょっと我慢が必要ですがあれで3キロマイナスでした★
それより、おふろダイエットはどうでしょうか?長くお風呂入るようになってから無駄食いがなくなり、お風呂で汗を流すと食べ過ぎてしまった体重が入浴後元に戻ったり、朝はかって見ると減ったりしていいことでいっぱいです♪あと安眠効果もありますし肌もキレイになったりで是非お勧めしたいと思います。お時間あったらまずは3日試して見てください^^
    • 0