プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキングが良いみたいですが一日何分が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

一応、脂肪肝を


一年程で直した者です。
当時、ウォーキング二時間、
サイクリング一時間を
ほぼ毎日してました。
体重10kg程減りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日3時間の運動はすごいですね。
ちなみに食事は何食べてましたか?
白米は食べました?

お礼日時:2024/02/28 09:09

ダラダラ(4km/h)2時間歩くより、


早足(6km/h)30分歩く事の方が有効です。
私はほぼ毎日30分歩いています。
6km/hの速さは相当早いですよ。
有酸素運動になります。
体重も確実に減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早歩きが良いみたいですよね。
30分でこうかありなら1時間にしたら効果倍ですかね。

お礼日時:2024/02/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A