アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度、友達とディズニーシーへ行きます。その日のシーが6時閉園なのでその後お台場に行きたいのですが、私は関西在住の為、電車の乗り継ぎなどを調べていたのですが何だか判らなくなってしまいました。
台場でこれが見たいと決まっている訳ではないのですが、フジテレビやレインボーブリッジの景色など、台場だなーと思える所をのんびり見たいと思っています。
ホテルがある新浦安からお台場海浜公園までの乗り継ぎを検索した所、乗り換えを3回に途中徒歩で計50分弱かかるのや、乗り換え2回で30分弱のものもあり、東京テレポート駅なる名前が出てきたりして訳がわからなくなりました。東京テレポート駅だと、新浦安から早く行ける様なのですが全然知らない駅名だったので不安です。
東京テレポート駅から海浜公園駅まで歩くと遠いのでしょうか。新浦安から一番近い乗り継ぎ方を教えてください。
あと、海浜公園駅付近のお店で夜ご飯を食べるつもりなのですが海浜公園駅~台場は一駅ですが歩いて行くのは無理な距離ですか??景色を見ながら20分くらいで行ける様ならそうしたいのですが。。。

ぐちゃぐちゃな文章ですいません、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京葉線に乗って新木場乗換え、東京テレポートで降りるのが一番早くて楽です。

値段は多少高いですけど…。
東京テレポートで降りると、ビーナスフォート、デックス東京、富士テレビのちょうど真ん中へんに到着します。
どれも歩いて5分から10分。のんびり歩くなら10分見ておけばいいと思います。
シーにいついくのかわかりませんが、7時閉園だとレストランとお土産やは8時までやっています。6時閉園の日は何時までかわかりませんが…もしかして1/25~27のどれかですか?だとしたらきっちり6時閉園ですね。その後特別営業がありますから…。
海浜公園駅~台場は徒歩でもいけます。デックスやメディアージュを見ながら行けばいいかと。晴れていれば景色もとてもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
シーに行くのは25日です♪そういえば何やらイベントがある様な事が書いてあった様な気がします。
6時からいそいで行っても、移動ばかりでゆっくり見れなかったらどうしようかと心配していたんですが、どれも歩いて行ける距離ですね。安心しましたー大変参考になりました。ありがとうございます!!

>東京テレポート駅から海浜公園駅まで歩くと遠いのでしょうか。

実は300メートルしかありません。本当にすぐです。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.54.8 …

最もいいルートは
新浦安(京葉線)新木場(りんかい線)東京テレポート
です。東京テレポート駅は地下駅です。

>海浜公園駅~台場は一駅ですが歩いて行くのは無理な距離ですか??

800メートルほどです。20分あれば十分です。

大体ゆりかもめの駅間距離は短く、歩けます。
地図を買うと位置関係がよくわかり、よいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
お台場の夜景はキレイだと思うので、散歩がてらのんびり歩く感じにしたかったんです。距離が近いという事で安心しました。
そうですね、近いとはいえ知らない土地の移動なので、地図があった方がよりスムーズにいけますね。
大変参考になりました!ありがとうございます!!