アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、グリコからムースポッキーの“抹茶”が出ますよね。でも、関東先行販売らしいので、お土産に買って帰ろうと思っています。そういうお菓子って他にはどんなものがあるのでしょうか?以前、「ギュッテ」が未発売だったので買って帰ったら生協で販売されてました(T_T)。笑いがとれて、みんなの知ってるお菓子でお土産にいいのがあったら教えてください。また、その逆も教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

*地域限定お菓子のリスト


http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tc4/yukii/okasi …

http://www.ksky.ne.jp/~matu/ok/okasi.htm

いろいろあるようですね。

この回答への補足

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
地域限定のお菓子も面白いのですが、いかにも「地域限定です」って
いうのとは別に、「この味はうちのほうでは売られてないよ☆」って
いうのを探しています。
また情報があったら教えてくださ~い。
ありがとうございました。

補足日時:2002/01/09 11:01
    • good
    • 0

ムースポッキーのいちご味も関西では出てないですよ。


関西では売ってないからということで、お土産にもらいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
お返事おそくなりました…。
ムースポッキーイチゴは、わたしもお土産に持っていって好評でした(^。^)
今回は絶対抹茶を買って帰るぞ~と思ったのですが、入荷が送れて
買えずに帰阪しました~、残念でした~~。

お礼日時:2002/01/09 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!